その日のコンディションに合わせて施術してもらえるので良いです!
立ち仕事が多く、腰痛治療に通っています。バランス矯正(カイロ)と聞くと、痛い、怖いというイメージがありますが、痛みのない施術で腰痛もスッキリします。その日のコンディションに合わせて施術してもらえるのが良いです。また、治療だけでなく、日常のストレッチ(予防方法)も教えてもらえるので、帰宅してからも自分でできるところも嬉しいです。
足首のねんざがきっかけで通院するようになってから、腰痛、肩こり等の治療もお世話になっています。
ねんざの時は痛みがひどく、歩くのがつらかったのが、固定してくれてかなり楽になったのを覚えています。
治療中の先生、スタッフの方の温かい対応がいまがわ整骨院・鍼灸院に通っている理由です。アットホームの感じが良いです!
産後の骨盤矯正もしてもらえるのもオススメです。
始めは、右ひざと腰の痛みで通院をはじめ、治療を2~3回終えた頃、ずっと悩みだった頭痛が良くなっていることに気付き、それ以来腰痛とは無縁になりとても感謝しています。
腰と右ひざも少しずつ良くなってきてるのでがんばって通って治したいと思います。
長年腰痛を患っていました。腰が痛いなと思っていてもなかなか病院に行くことができず、痛みが出たら少し休んで痛みを紛らわすようにすごしていました。
しかし、昨年5月頃どうしても痛みがひかず左脚もしびれてきたような感じで普段の生活を送ることができなくなってしまいましたが近くの整形外科を受診してもコルセットと痛み止めの薬を処方されるだけ。根本的な治療はなされませんでした。
そんな折、知人からこの「いまがわ整骨院・鍼灸院」を紹介されました。わらをもすがる思いで来院しました。
それ以降、定期的に通院治療を受けています。ただ腰痛と言っても色々な原因があること、普段の生活の中から予防していくことも教えていただいています。
すぐには治りませんが徐々に良くなっていることを実感しています。
きっかけはぎっくり腰になったので通院をさせてもらいました。
そこから何度も繰り返したり…と腰痛を直してもらいました。
普段の生活で気を付けたりすることなど、いつも教えていただいたりしてスタッフみなさんの言葉や笑顔など、何度も通院させてもらってますが気持ち良く帰ることができます。
私だけでなく子どもの部活などでのケガの際も治療をしていただき家族でお世話になってます。
まわりの友だちにももちろんすすめさせてもらっています!























